新サービス!

RIXPERTでは3つの新サービスを始めることといたしました。
お問合せのあった声に応えるべく、RIXPERTにとっても新たな挑戦の始まりです。

クラブを大きな柱としながら、新たなサービスの展開を通してより多くの方のスポーツライフを豊かにしていけたらと思います。


RIXPERTランニング

対象:中長距離ランナー

「中長距離はやれますか?」
そんなお問合せに対し、現状のクラブでは中長距離にまで手を回している余裕がありませんでした。
そこで、そんなお問合せに応えるべく、中長距離ランナー向けのサービスを開始します。

「速く走る」ことは短距離でも中長距離でも同じです。
記録向上の突破口となるべく、RIXPERTの専門性を中長距離にも。
>> 詳細はこちら <<


RIXPERTキッズ

対象:年長、小学校1,2年

低学年の参加者へより充実した対応をするために、キッズの活動を始めます。
この時期は何でも吸収できる期間だからこそ、将来の運動能力を分ける大変重要な期間となります。
走りのプロが教えるキッズ向けプログラムを通して、楽しみながら運動能力を高めます。

>> 詳細はこちら <<


RIXPERTデリバリー

対象:スポーツチーム・団体

RIXPERTの専門トレーニングを出張指導いたします。

「チームの足を速くしたい。」
「フィジカルトレーニングを教えて欲しい。」

姿勢づくりや動きづくりを大切にするRIXPERTのトレーニングはあらゆるスポーツに活きてきます。
スプリント能⼒やジャンプ能⼒の向上を通して、チームの力を底上げします。

>> 詳細はこちら <<


多くの方のご参加・ご利用をお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 速く走ること①  ピッチとストライド編

  1. 終わり方がよければ全て良し

  2. 夏のハレの日

  3. 大切なのは、自信を持つことだ。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP