3月からの活動ならびに利用料金改定のお知らせ

日頃よりRIXPERTの活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

この度、昨今の物価高や会員増加によるデータ管理費の増大、ならびにサービス利用の利便性向上と料金システムの共通化に向け、2023年3月より新料金に改定させていいたただくこととなりました。

皆様により一層ご満足いただけるサービスの提供ができるよう努めてまいりますので、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

詳細

以下よりPDFファイルをご確認ください。
>> 利用料金改定詳細.pdf

概要

画像を選択すると拡大します。

会員登録の更新について

3月からの家族割適用を希望される場合は、2月中に保険料(更新料含む)をお支払いください。
ジュニア岐阜の活動を4月以降も継続される場合は、2月中に保険料(更新料含む)をお支払い下さい。ジュニア岐阜は現在定員に達しておりますので、2月末までの更新者をもって3月から新規の方の受け入れを行っていきます。
その他の場合は3月末までにお支払いください。
※保険料(更新料含む)のお支払いは封筒等に記名の上でお支払いください。

[保険料(更新料含む)]
高校生以上:2,000円
中学生以下:1,000円

小4、小6の早期活動参加について

3月から、現小学4年生のジュニアプラスへの参加、現小学6年生のクラブへの参加をいただけます。
3月からそれぞれの活動に慣れていただくことで、4月からの環境の変化への負担を減らすことが一番の目的となります。
体への無理の無い範囲でご参加ください。
それぞれの活動への参加をご希望される場合は、公式LINEよりご連絡ください。

現行のジュニア回数券について

2月最終活動時をもって現行のジュニア回数券の販売を停止いたします。
3月以降も引き続き現行のジュニア回数券1枚でジュニアの活動にご参加いただけます。
現行のジュニア回数券が無くなりましたら、RIXチケットをお買い求めください。
3月以降にジュニアプラス、ランニングを単発利用する場合、現行のジュニア回数券1枚と現金200円でも参加することができます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 速く走ること①  ピッチとストライド編

  1. 走り納める

  2. 千里の道も一歩から

  3. 次の舞台に向けて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP