出身:RIXPERT

5月を迎え、RIXPERTの第1期卒業生たちが高校の舞台でも躍動しています。

中学3年生の間にRIXPERTに所属した5名の選手たちが、いずれも高校に入学後も陸上競技を続けてくれています。
コーチ陣としては、この点こそが何よりうれしいことになります。

陸上競技の面白さをより深く知って欲しい。
もっとやれそうだと自分に期待して欲しい。

RIXPERTの活動の全てはここにあります。
卒業生の選手たちがこう思ってくれていたら幸いです。

また、卒業生たちは、いきなりのベスト更新や好結果を残しています。
継続して冬季練習を行えた選手や受験と並行しながら練習できた選手、部活引退後から高校へのつなぎのために参加した選手と、多様な参加形式がありました。

いずれにおいても、中学校の部活を引退してから高校入学までの期間で継続したトレーニングができるかが重要です。
こうした期間にクラブを利用してもらうことも、我々の果たす大きな役割となります。

RIXPERTを巣立って行った選手たちが、さらに大きく羽ばたいていく姿を楽しみにしながら、卒業生たちをいつも応援しています!

たまにはクラブにも顔を出してくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 衝撃の一言

  2. 潮風をあびながら

  3. オンラインサポートで意識改革

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP