活動のご案内(2022年2月)※2月18日更新

2022年2月の活動案内

RIXPERTでは、陸上クラブRIXPERTRIXPERTジュニアジュニアプラスの 2月 の活動を以下のように予定しております。
なお、1/29現在の予定となります。学校施設や活動場所の状況によっては予定が変更となる場合があります。
活動の詳細は、前日に公式LINEにてご連絡いたします。
各活動の参加については、 >> こちら << より無料体験にお申込みください。

※参加者の皆様におかれましては、健康管理と感染防止を第一に万全の体調を持ってご参加ください。
特に小中学生の参加につきましては、体調や感染状況を考慮し、少しでも心配がある場合は参加の自粛をお願いいたします。

※2月18日変更点
・2/20(日)の活動について
メモリアルセンターの都合により、補助競技場が使用できなくなりました。代わりに雨天練習場を使わせていただけることになりました。クラブは雨天練習場にて、ジュニアは芝生や坂道等、メモリアルセンターの各種施設を使用して活動を行います。
メモリアルセンター陸上競技場、1階正面玄関入口にご集合ください。
・2/27(日)の活動時間変更について
補助競技場の試用について、午前の時間に抑えることができたので、午前の時間帯での活動に変更いたします。
20日に競技場が使用できなくなっため、せっかくの機会ですのでジュニアの活動も行います。

※2月14日変更点 まん延防止延長への対応について
1.陽南中の活動場所変更について
陽南中が使用できず、他の岐阜市内の施設も使用することができない状況です。
残回数の3月への繰越ができないため、公園等での実施も検討いたしましたが、厳しい状況となります。
2/16(水)は大垣北公園で実施します。2/21,28(月)は岐阜市内の練習場所が見つからない場合は大垣北公園での実施を予定します。
こうした状況となり大変申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。
2.ジュニア岐阜の活動について
同じく活動場所がないため、2/16(水)は実施いたしません。
代替として2/20(日)の9:30~メモリアルセンター補助競技場にて活動を行います。
2/23(水)は13:30~メモリアルセンター芝生広場での活動を予定します。
3.砂浜練習の中止について
県をまたぐ移動となるため、2/23(水)に予定していた砂浜練習は中止いたします。
各務原競技場にて9:30~の活動を予定します。
4.20日、27日の活動について
メモリアルセンター補助競技場に空きが出ており、岐阜エリアの参加者が回数を消化しやすくするため、メモリアルセンター補助競技場にて活動を行います。なお、2/27は13:30~の午後の時間帯の活動となります。ご了承ください。

なお、3月からはより充実したサービスの新料金プランに移行します。こちらもご確認ください。

  • まん延防止等重点措置期間終了後はアドバンスコース、エキスパートコースは活動時間が30分延長されます。
  • 19日まで、冬季の体力練習として長良川堤防の高橋尚子ロードの階段や、メモリアルセンターの坂を使ったトレーニングを行います。
  • 雨天時はそれぞれの地区での可能な限りの活動、またはオンライン活動を行います。なお、雨天時のオンライン活動は月の利用回数には含まれません。
  • エキスパートコースは随時パーソナルトレーニングを行います。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 速く走ること①  ピッチとストライド編

  1. 点か線か

  2. 堂々たる結果

  3. 成功に向かう途中

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP