3月から新料金プランに移行します!【クラブ・ジュニアプラス】

新料金プランのご案内【陸上クラブ・ジュニアプラス】

RIXPERTを設立し、1年ほどが経過いたしました。
この1年の反省や課題を踏まえ、3月からは新たな料金プランでより充実したサービスを提供させていただきます!
※ジュニア(小3~小6)の活動は従来通りで変更はありません。

※現行の会員の皆さまは、オプションを付けても現在お支払い頂いている料金と大きく変化しないよう料金設定をしております。ぜひ、オプションを活用していただき、練習効果を高めていただければと思います。

 

変更① 通いたい放題 月額3,500円~

「コース」と「利用回数」に応じていた参加料金を改め、月額3,500円で通いたい放題に変更いたします。
月の利用回数を気にすることなく好きなだけ練習にご参加いただくことで、RIXPERTの練習効果を最大限享受いただけます。
また、多くの方への参加機会の提供というNPO法人としての社会的使命を果たすべく、最低月額を抑えました。
部活動の地域以降が加速する中、その受け皿としてもRIXPERTは貢献していきます。

 

変更② 選べるオプション4種

これまで3つのコースに分けていたものを、4種類のオプションにまとめました。
最小限の活動からより専門的な指導まで、ニーズや予算に応じて柔軟にオプションをご選択いただけます。

動画撮影によるフィードバック機能(1,500円)

練習中に撮影した映像をマイページから閲覧し、動作を確認することができます。毎日の練習の反省ができ、自分の課題を把握しながら次の練習へ臨めます!

▶ 分析、助言(1,500円)

動作を連続写真で評価したり、体力データや試合のピッチ・ストライドを分析して助言します。
選手の成長や変化、課題点がわかり、モチベーションアップにも繋がります。
走りの分析、体力の評価・・・月1回ずつ程度
大会の分析・・・大会ごと

プレミアムタイム(2,000円)

90分の通常練習に加え、より競技力を高める30分程度の指導を受けることができます。各コーチの得意分野を活かして、この時間でしか学べない技術や感覚の指導が受けられます!
※従来のアドバンスコース以上のプラス30分の時間をより充実させたものになります。

パーソナルトレーニング(3,000円)

個別または少人数の練習により、課題に応じた密接な技術指導を月に1回受けることができます。
昨夏に実施したパーソナルトレーニングでは、フォームが別人のように変化した選手も!
※日程・場所は希望者で調整します。場合によっては同様の課題を持つ少人数で活動します。

 

変更③ ジュニアプラス(小5・小6)も充実!

参加について

ジュニアプラスも以下の条件のもとでクラブと同様の料金、オプション(※プレミアムタイムは除く)でご利用いただけます。
【条件1】 体への負荷を考慮し、最大で週2日までの参加となります。
【条件2】 原則として2日間連続しての参加はご遠慮下さい。
【条件3】 プレミアムタイムのご利用はできません。

 参加可能日について

クラブの活動する日であればいつでも参加可能となります。
これまでは月・火・土・日に限定しておりましたが、水・木にもご参加いただけます。
体調や予定に合わせて柔軟に練習にご参加ください。

練習時間について

クラブの活動に合わせ、これまで75分だった活動時間を90分に合わせます。
練習の内容や流れに応じ、クラブと同一メニューを行ったり、プラスだけのトレーニングを行います。

 

注意点

2月をもちまして、現在のコースプランを廃止いたします。現在参加頂いている会員の皆様は、参加回数の残りを3月へ繰り越すことができませんのでご注意ください。
3月以降の利用方法の詳細については後日ご案内いたします。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 速く走ること①  ピッチとストライド編

  1. RIXPERT躍進!

  2. 全員が自己ベスト!

  3. 来年こそタスキを

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP