無料体験のご案内

無料体験のご案内

RIXPERTでは4月よりNPO法人リクスパートとして本格的な活動をスタートさせます。
そこで、それに先立ち無料体験会を実施いたします。※中学生以上が対象です。

体験内容

RIXPERTの練習に無料でご参加いただけます。
練習の雰囲気、コーチの指導方法等、ぜひご参考にしてください。
練習の最後にはタイム測定フォーム撮影を行い、後日、簡易的な分析レポートをLINEにてお送りさせていただきます。

 

体験日時

3月14日(日) 9:30~11:30 大垣市北公園陸上競技場
3月21日(日) 9:30~11:30 大垣市北公園陸上競技場
3月28日(日) 9:30~11:30 大垣市北公園陸上競技場
※ 雨天時は中止となります。


※ 野球場の隣が陸上競技場となります。

 

免責事項について

無料体験におけるケガ、事故等につきましては、当クラブでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
スポーツ保険につきましては、必要に応じて各自でご加入ください。

申込方法

特別な申込は不要です。当日、現地にお越しください。スタッフが対応いたします。
なお、練習内容や報告をLINEに随時配信しております。
活動内容を事前に知りたい場合は、ぜひRIXPERT公式LINEアカウントを友達に追加してください。

友だち追加

※LINEアプリがインストールされている場合、このボタンをクリックすることで友達に追加することができます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 速く走ること①  ピッチとストライド編

  1. 「速い走り」の基本とは!?

  2. どうせなら高い山を目指して

  3. 走幅跳の真理2 〜目に見えない意識の世界とパフォーマンス〜

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP