【重要 2/4更新 】活動のご案内(2月)

※2/4更新
緊急事態宣言の延長により、陽南中のグラウンドが3/7まで使用できなくなりました。
そこでRIXPERTでは、陸上競技という【屋外】かつ【ソーシャルディスタンス】を保つことができる種目特性であること、また【市内近郊での感染状況】、【他団体の活動状況】を鑑み、土日・祝日を利用した屋外での活動をできる限り実施したいと考えております。
2月の活動の詳細はLINEにてご案内させていただきます。
詳細をご希望の方は、以下よりRIXPERTをお友達に追加してください。

友だち追加

※以下の内容は1/28現在のものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

岐阜市加納エリアの2月は以下の活動を予定しております。

2月1日(月) オンライン「足の裏を上手に使おう」
2月3日(水) オンライン「走りのリズムを変えてみよう」
ーーー 以下1/28現在の予定 -----
2月8日(月)~ 陽南中にて活動
・ドリルをはじめとして基本動作
・コントロールテストの実施 など

※緊急事態宣言の延長等により、陽南中グラウンドが使えないことが判明した場合は以下の活動への切り替えを検討いたします。
・オンライン用いたトレーニング
・休日を利用し、使用可能な競技場での練習

※保険の手続きの関係上、当日申込の参加はご遠慮いただきます。
必ず活動日の前日までに参加申し込みを行ってください。

>> 参加申込はこちらから <<

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 速く走ること①  ピッチとストライド編

  1. 破れぬ壁はない

  2. だから陸上競技は面白い。

  3. 秘められた可能性

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP